2019年11月19日火曜日

今週末、発表会です。

いよいよ日曜日は発表会です❣️

この日の為にどの生徒さんも時間をかけて練習してきました。

一人一人が楽しく、そして達成感のある本番になると良いです。

今回もソロ、親子演奏、二重奏とに様々な演目になっております✨✨

年々、ソロも二重奏もどちらも弾きたい!!という希望が多くなってきました。

バイオリンの発表会で連弾というプログラムはありませんが、私の教室の発表会は二重奏が人気なので(先生と一緒に弾くので連弾のようなものですね)来年からは二重奏とソロと演目を分けても良いかもしれない…🤔🤔と考えております。

きっと今年も二重奏を聴いて、来年は自分も二重奏を弾いてみたいな、と思う生徒さんが増えると思います。そのくらい今年の二重奏も素敵な曲目が揃いました🎵

今年のプログラムはこんな感じです。ピンクにしてみました~💖


次回のブログ更新は発表会の報告になると思います!お楽しみに😊😊



0 件のコメント:

コメントを投稿